2017年9月13日水曜日

読書が楽しい季節がきましたよー

日々の作業に忙殺され、
毎日がアップアップ状態のうちに夏が終了😂
もう、9月も真ん中過ぎましたね。
2017年のカレンダーも薄くなってきましたね💧

さて、秋到来🎨🎶🏃🍁🍁🍁🍄🍐
📗やっぱり読書📘の秋にしたいよ📙ね📕

電子書籍サイトコンテン堂さんが
秋のキャンペーンをスタートさせましたよー🔔

秋のコンテン堂フェア
コレお得よ!
 https://contendo.jp/topics/wm201709/

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
 期間
2017年9月8日(金) 0:00 より 2017年9月25日(月) 23:59 まで
 賞品
2,000円分のWebMoney×100名様
※コンテン堂および対象店舗用WebMoney


コンテン堂モールの電子書籍を購入決済した方が抽選に参加となります。
※各店舗エントリーは共通で一人一口まで
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

コンテン堂さんの電子書籍は タブレットやスマートフォン、
Windows PCに対応しているので、専用アプリを使えば
楽々本が管理できるのが便利です👍。

コンテン堂さんの電子書籍は資料集めによく利用しています。
iPhoneとiPadの両方に電子書籍をダウンロードして
電車の中ではiPhoneでパラパラっと🎵。
机に向かって作業をする時は、iPadをパラパラっと🎶
紙の本を読んでるような感じの電子書籍がなので、
シュッ!シュッ!ではなくパラパラめくる感覚です🐱

秋に読みたいほっこり電子本。
こちらもどうぞ💖



『歩(ほ)ーきもの絵本ー』作:吉春吉
ISBN978-4-9908397-2-7

http://contendo.jp/store/contendo/Product/Detail/Code/J0010337BK0024589001/